超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します












[No.49]紅楼夢

時間がねぇ!!!
すみません、現在他の企画で手一杯なので今回はきつねのお宿さんに任せてあります。

あ、でもご心配なさらず。
ちゃんと新作はありますよー。

どうやら大きいレミリアが出るそうです(笑)
ほとんど私は関与しておりませんが、詳しくはきつねのお宿さんトコでUpしてあるようです。

詳細 きつねのお宿

当日はよろしくお願いします!
私の企画は冬を予定しております。
間に合えば試作品を持って行きますよー。








今年も暑かったですねー。
台風の心配してましたが、途中から熱中症の心配へ変更になったり・・・。

ともあれ、あの暑い中スペースへ足を運んでくれた皆さんに感謝です。
また、差し入れまで頂いちゃって勿体無い限りですよー!
正直、水が切れて兵糧攻めを食らってた私といたしましては涙ものでした。
ありがとうございました!!

午後には予定数の大人フランも嫁に貰われていき、ほっとしました。
今回は大きいフランという事でサークル内で意見が真っ二つに分かれて大変でしたねぇ。
いわゆる貧乳派と巨乳派という感じで(笑)

そう、大変だったのです・・・・ふっふふ・・・(ニヤリッ!)

ああ、私はフランに関してはひんぬー派です。
ええ、文句は言わせませんよ・・・例え相方といえどもソコは譲れませんねぇ。
すみません脱線しましたね。

と、いう事で次は東方紅楼夢です!
ぶっちゃけ、新作間に合うか曖昧です、ごめんなさい。

その時は冬にご期待くださいませー!

と、簡単ですがこの辺で~
お疲れ様でしたー!








また間が開いてしまいました・・・。
気付くともう夏コミの季節ですね。
いや、まだ少し早いかな?湿気でジメジメして生活し辛いですし。

さて、今期の夏コミですが 土曜日 東地区 "ヘ" ブロック 17b 超乱亭で当選いたしました。
わーい!!
これで新作も気兼ねなく出せるというもの。
まぁ、エロイになってしまうのですが・・・orz

そうそう、いつも通販等の裏方をやってくれていたきつねのおやどさんがブログを始めました。
ウチの通販情報などはソチラに記載することになりそうです。
また、過去作品の再販や通販もあるそうです。
暫く仕事の方が忙しくなるので、なかなか更新できませんが夏コミにはご期待下さい。

そして、今年の夏の新作はきつねのおやどさんのブログにて!!!
きつねのおやど

では、よろしくお願いいたします!







Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

