超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します













しばらく間が開いちゃいましたが、冬コミ情報です。
残念ながら当超乱亭は落選してしまいましたが、新作は委託という形で新作を出しますよ~
と、言うワケでコチラ
koakuma

嫁枕の新作で、小悪魔です。
とっても素敵な小悪魔です。
こちらはReverse Noiseのやむっさんにお願いしました。





Reverse Noiseのサイトを見てもらえれば良い情報があるかもしれません
頒布スペースは今は未定ですが、順次告知していきます。

追記
価格は14000円を予定しております。
生地は2WAYトリコットで160*50サイズとなります


と、取りあえず仮的な告知でしたー。








コメント
この記事へのコメント


配布スペース告知、
通販予定はまだ未定ですか?
地方なのでそろそろバスの手配とか考えないと駄目なんですけど…
2009/11/20 (金) 19:26:00 | URL | #JZ2AL5Xs[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

