超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します













嫁枕(八雲紫)の通販分、無事完売いたしました。
ありがとう御座います。

さてさて、紅楼夢も迫ってきましたねー。
今回もスペースが大幅に増えているようで(汗
サークルチェックが大変だ!

ともあれ、我が超乱亭も無事に当選いたしております
D23abですね
相方の幡芽にくと合同です
よくこのサークル名で当選したな・・・とか思ってます
当初では、幡芽にく、超乱亭、木のねっこ の合体スペースという事でしたが、木のねっこさんの方が諸事情で参加出来なくなった為 「故」 となってしまったワケです
アレ?じゃあ参加してたらどうなってたんだろう(汗
ま、まさかね・・・ははは

はい、一時ソコは置いときます(気にしちゃダメ)
で、今回はぶっちゃけ新作ありません
ホントごめんなさい!

実は、ピンクカンパニーさんから依頼があって、企画を一本任されましてございます。
幻想郷 香芳仙

エアフレッシュナーという分類なのですが、車の中に吊るしてもOK
はたまた、自室の卓上ライトや照明等にぶら下げてもOK
という代物です
個人的にフランと咲夜がかなり良い感じです
香り的にもビジュアル的にも(照

ごめんなさい、言い訳ですね分かります
そんなワケで新作はありませんが紫の嫁枕を持っていきます
まだ持ってない方や追加って人にどうぞ

当日は新作のリクエストも承っております
気になるものありましたら、一言そうぞ!
お待ちしております

ではでは、当日を楽しみにしております
スポンサーサイト








コメント
この記事へのコメント


いまさらながらですが、十六夜咲夜のカバー再販していただけませんでしょうか?

というかムリですよね。


でも期待せずにはいられません、お願いしますw
2009/10/25 (日) 01:03:41 | URL | N氏 #-[ 編集]


Re: タイトルなし
N氏さん>
うおおおぉぉぉぉ
ほんのちょっと前までは在庫がありましたが現在は全て嫁いでいっちゃいました・・・

ごめんなさい~
2009/10/27 (火) 23:43:32 | URL | 超シンジ領域 #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

