超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します













更新遅くなりました。
もうすぐ名華祭ですねー。
今回は新作がないのでルナ・ダイアルと嫁枕を少しだけ持って行きます。
また、昔のおっぱいマウスパッドも持って行きます。
イベントの規模も規模なんでのんびりとイベントを楽しみたいですね~。

おっと、当日は今後の頒布物のリクエストなども受け付けております。
何か気になるグッズや突拍子もないものでもかまいません。
ある程度は実現可能です。
よろしければ一言お願いいたします。

ではでは、当日は皆さんで目一杯楽しみましょうヾ(゚ω゚)ノ゛








コメント
この記事へのコメント


>何か気になるグッズや突拍子もないもの
※但しルナダイアルは除く
ですね、わかります
2009/09/11 (金) 19:55:03 | URL | #-[ 編集]


これでも昔から機械好きで今も工業高に在籍中ですぞ

そして今完全に進路はその方向に向いてます!
やってやりますよ
2009/09/15 (火) 21:59:47 | URL | ささくれ #U4bluWB6[ 編集]


名華祭お疲れ様でしたー。
全体的にまったりムードの中、
開幕は凄い列でしたね・・・w
何とか夏のリベンジは果たせたぜ・・・
ルナダイアル大切にしますぞー
2009/09/15 (火) 22:50:03 | URL | 通りすがりの執事 #sSHoJftA[ 編集]


名華祭お疲れ様です。

まさかの目の前で完売とは・・・orz

CDは一枚買っていきましたが(苦笑)

もう少し早く並んでいれば・・・とか悔やみっぱなしです(・ω・`)

開催してすぐのあの列はすごかったですね。

初めてのイベント参加としては残念な結果に終わりましたが、とても貴重?な体
験ができました←

斜めからの画像しかなかったので、ルナダイアルのデザインが物凄く気になります。
2009/09/17 (木) 22:51:53 | URL | 黒猫 #-[ 編集]


うわあああん、熱出して行けなかったよおおおお。
悲しい!この悲しみで無想転生を習得してしまいそうだ。
2009/09/19 (土) 22:11:36 | URL | 高達 #-[ 編集]


初めまして、友人にルナ・ダイヤルを自慢されてようやくここにたどり着きましたw
が、もう全部売れちゃったのかorz
さ、再製作なんかは無理でしょうか・・・・・・?
どう考えても無理ですね、本当に俺目からマスタースパークorz

でわ、今後とも製作がんばってください!
そしてできればルナry
2009/09/21 (月) 13:49:25 | URL | 平@ #-[ 編集]


Re: タイトルなし
平@さん>
初めましてー
ルナ・ダイアルの方は既に生産終了いたしました
ごめんなさい!
応援ありがとうございます!
これからもがんばりますので、どうぞご贔屓に~
2009/10/07 (水) 09:57:55 | URL | 超シンジ領域 #-[ 編集]


Re: タイトルなし
高達さん>
その悔しさをバネに今後がんばってください!
ルナ・ダイアル目当てでしたら申し訳ない!
次回新作にご期待くださいませ~
2009/10/07 (水) 09:59:26 | URL | 超シンジ領域 #-[ 編集]


Re: タイトルなし
ささくれさん>
どうか志半ばで潰えることのないようがんばってください!
応援しておりますぞー!
2009/10/07 (水) 10:00:23 | URL | 超シンジ領域 #-[ 編集]


Re: タイトルなし
通りすがりの執事さん>
お疲れ様でしたー!
ぶっちゃけあんなに人が並ぶなんて思ってもいなくてユルユルとサークル設営してたのが悔やまれる!!
その子を大切にしてあげてください!
2009/10/07 (水) 10:01:48 | URL | 超シンジ領域 #-[ 編集]


Re: タイトルなし
黒猫さん>
お疲れ様でしたー
数を持っていけなかったのが悔やまれるところ
申し訳ございません

あの列はビックリしました!
おお!なんだこれ~!!って感じでテンパってました(汗
初めてのイベントでしたか、比較的小さいイベントだったので初めてでも楽しめたのではないでしょうか?
何よりスタッフが優秀すぎましたw

時計の写真ですが、当方ケータイのカメラしか持っておりませんで正面から撮ると・・・私のおぞましい顔が映ってしまうのでアウトなんですよ
いや、まじです!
2009/10/07 (水) 10:05:29 | URL | 超シンジ領域 #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

