FC2ブログ

超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










長らくお待たせしました!どうも、超シンジです。
やっとこさ紅楼夢用の頒布物が決定いたしました(;´Д`)

見て頂けると分かると思いますが、ルナ・ダイアル紅楼夢verです。
例大祭の時とは細部が違いますので、あしからず。

現在12機ほど製作しましたが、今後の微調整と時刻調整が残っていますので、いくつ形になるかは不明ですが・・・('A`)
現段階では3機がロールアウトしている状況ですね。

今回はサークルが落選してしまっているので、相方の幡芽にく木のねっこの合同サークルに委託できるようです。
場所は花ー03abになります。
相変わらず数が少ないのでお一人様1限とさせて頂きます。ごめんなさい(´・ω・`)
また、妖-08aぐらすぃズないふ様の所に試作機だったゴールドverを展示させて頂く予定です。
よければ、見ていって頂けると嬉しいです(*´ω`*)

後、身内ネタになるのですが風ノ杜様が出版するPARTY BOXなる合同誌も是非、お手にとって頂けると嬉しいですww
詳細は↓から

PARTYBOX ぶちぬけ!!2008!

凄くボリュームがある読み応え抜群の一冊になっております。
毎度毎度、楽しみでならないんですよ~(*´ω`*)

アフターイベントがあれば、こちらにも何か出したいな~とか思ってます。
あ~例大祭みたいにはならないと良いな~

紅楼夢!今から楽しみで仕方ない!!
以上、上記の内容ですのでよろしくお願いします!
当日、皆さまと会える事を楽しみにしております。

ではでは( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト








コメント
この記事へのコメント


Re: 紅楼夢頒布物!
紅楼夢には行けませんが次回の例大祭に期待してます!
自分も時計技師を目指す者として応援させていただきます、がんばってください

今度こそ・・・
2008/10/26 (日) 00:07:41 | URL | ささくれ #GqKYlh.g[ 編集]


Re: 紅楼夢頒布物!
ささくれさん>
初めまして、超シンジです。
応援いただき、ありがとうございます!

紅楼夢に来れないのですか・・・残念です(´・ω・`)ショボーン
来年の例大祭は開催が早まったので実質的に参加できるかキワドイところなのですよ・・・。
紅楼夢の後は冬コミにも参加する予定ですんで(当選すれば)よろしければ覘いて行って下さい。

本職の時計技師様の方々にはお世話になってばかりです。
ささくれさんもがんばってくださいまし~~。

ではでは、短いですが失礼します。
2008/10/26 (日) 23:57:35 | URL | 超シンジ #OSws1MTI[ 編集]


Re: 紅楼夢頒布物!
超シンジさん、はじめまして
紅楼夢で妖08-aのぐらすぃズないふさんのところでルナ・ダイアルに一目ぼれした者です。
その後から必死で作者様を探してようやくここにたどりつきました(`・ω・´)

今回は知るのが遅くて買いそびれましたが、例大祭・冬コミにて販売するのであれば一番に買いに行きます!1←
これから寒くなりますが、お体に気をつけてガンバってください(´ω`)
2008/11/03 (月) 22:58:06 | URL | 紅楼夢参加者 #kMQ5OyOA[ 編集]


Re: 紅楼夢頒布物!
紅楼夢参加者さん>
初めまして、超シンジです。
紅楼夢の方で自サークルのルナ・ダイアルを見て頂けたとか・・・嬉しい限りです(*´ω`*)
当日はもっと他のモノも作りたかったのですが、時間の都合上アレだけとなってしまいました・・・トホホ・・・

今年冬以降は、違った作品を作って行くこととなっていますので、再販の方は何とも言えません(;´Д`)
これからの大型イベントには積極的に参加していく予定なので、よろしければお立ち寄りくだされば・・・と、思います。

では、長くなりましたがこの辺で。
応援ありがとうございました!
2008/11/05 (水) 14:00:23 | URL | 超シンジ #YhxRTNrk[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。