超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








お久しぶりです。
あっという間に冬コミの季節になりましたね。

さて、今回の冬コミですが残念ながら抽選漏れとなりました・・・。
しかし、この日のために新作を用意していたので通信販売のみになりますが新作を発表します。

レミリア2
ふらん2

嫁枕 眼鏡レミリア
嫁枕 眼鏡フラン

160*50 AJ2WTライクラ (どちらも)
絵師:拝 一樹氏(きっと大事な落し物)
価格:各12,000円

こちらになります。
個人的に最高のクォリティに仕上がっております。
つきまして、通信販売にはいつも通り きつねのおやど で行っております。
もしよろしければお持ち帰りくださいませ。

詳細等もリンク先にございます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト









超乱亭は か44a に配置されております。


sample.jpg



TGP-03-04-Yome 嫁枕(よめまくら) 宇佐見蓮子
頒布価格      14000円
サイズ       160*50cm
生地        2WT(ツーウェイトリコット)
絵師(原画)    氷樹一世
ジャンル      抱き枕
備考       18禁 イベント限定品

koakuma

頒布物2
TGP-03-03-Yome 嫁枕(よめまくら) 小悪魔
頒布価格      14000円
サイズ       160*50cm
生地        2WT(ツーウェイトリコット)
絵師(原画)    やむっ
ジャンル      抱き枕
備考       18禁 在庫少ないです

IMG_0693_convert_20100312235809.jpg

頒布物3
TGP-01-05d Luna Dial ルナ・ダイアル  ~追憶~

頒布価格      10000円
サイズ        47mm
素材         月の石 古鉄
ジャンル       懐中時計
備考         例大祭記念完全限定品 

もう作らないと言っていたのですが、おさる亭様に企画を持ちかけられたので極小数ですが製作いたしました。
このルナ・ダイアルはおさる亭様の企画にそって製作したものです。
テーマが咲夜の死後という設定でしたので少々技法を変えてみました。
形は従来型と同じですが、時間の経過を再現する為にハードなダメージ感を出してみました。
擦れや燻し感などをできるだけ綺麗に再現いたしました。
本来傷つきにくい所は古鉄の濃い群青色を残してあります。
メインカラーは今までの銀ではなく、アンティークな金色になっております。
この作品は超乱亭ではなく、おさる亭 (み54a) にて配布いたします。
おさる亭様のオルゴール メイドと血の懐中時計のオルゴールと合わせて配布予定です。

何度も言うようですが、超乱亭には置いてありませんのでよろしくお願いいたします。
 おさる亭 み54a での配布となります。


では皆様、当日はよろしくお願いいたします。








気付くと今年の例大祭も間近に迫っております。
サークルチェックに勤しむ毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当、超乱亭も無事に当選しましたので報告と告知をいたします。
超乱亭は か44a に配置されております。
相方の幡芽にくと合体しております。

今回の新作は、リクエスト作品です。
昨年のイベントで 「蓮子とちゅっちゅしたい」と多くの声を頂きましたので嫁枕として製作いたしました。

sample.jpg

頒布物1
TGP-03-04-Yome 嫁枕(よめまくら) 宇佐見蓮子
頒布価格      14000円
サイズ       160*50cm
生地        2WT(ツーウェイトリコット)
絵師(原画)    氷樹一世
ジャンル      抱き枕
備考       18禁 イベント限定品

絵師はTUKIBUTOの氷樹一世さんにお願いいたしました!
以下より氷樹一世さんのブログになります。






秘封倶楽部では初めての抱き枕ではないでしょうか?
打ち合わせを繰り返しただけあって、とても魅力的な蓮子に仕上がったと思います。
蓮子とちゅっちゅしたい方には是非ともお手に取って頂きたいですね。

また、例大祭には小悪魔の嫁枕も少しだけ持って行きます。
買い逃した方々は是非ともよろしくお願いします。

と、以上確定事項を随時更新していきます。


PS,昨年の終わりまでにワンオフのグッズ製作のご依頼された方々へ
それぞれの作品が完成しましたので2月19日にすべて発送いたしましたので、ご到着致しましたらご一報下さいませ。









どうやってもこのブログはIEとの相性が悪いみたいですね・・・
と、いうのも私がIEより火狐派なわけで、動作確認をいつも火狐でやってたのが仇となったみたいです
今更直すのもねぇ・・・とか思っているのでこのページを見る時はMozilla Firefoxを使うと少しはまともに見れると思います
などと火狐を広めてみる

さてさて、本題です
抱き枕を発表してから、凄いペースで拍手やメール、果てはmixiのメッセージでのご意見を頂きました
意見を投げてくださった方々、この度は本当にありがとうございました!
幅広い意見は我々にとって、重要なことを気づかせてくれるので助かります
ある程度は返信いたしましたが、まだ返信メールの届いていない方はもう暫くお待ち下さい(汗

取りあえず、頒布物の情報をば!
抱き枕

頒布物1
TGP-03-01-Yome 嫁枕(よめまくら)

頒布価格(予価) 12000円
サイズ       160*45cm
生地        2WT(ツーウェイトリコット)
絵師(原画)    BLASTBEAT
ジャンル      抱き枕
備考        18禁

※こだわり
今回は初めての抱き枕製作であり、なおかつキャラが咲夜ということもあって真剣に取り組みました
そして完成したのがコチラになるわけなのですが、こだわりを持って上記の内容になりました

まずはサイズですね
一般的な抱き枕サイズは160*50なのですが、ここをあえて45cmにいたしました
それは咲夜というキャラの魅力的なウエストを再現するためです
主に裏面(脱衣後)は腰周りを無防備にしましたので、腰から抱く・・・そして、表面(半脱ぎ)は上半身を抱きしめるというシュチレーションを採用しました
ぶっちゃけ、脳内妄想の具現化です
50cmの抱き枕本体をお持ちの方には申し訳ありません・・・私の独断ですはい・・・

で、次に生地です
生地には2WT(ツーウェイトリコット)を採用いたしました
抱き枕に詳しい方には説明不要かと思いますが、この生地は他の生地にはない魅力的な肌触りがございます
実際に触ってみるとその差は歴然です
レオタードなどに使われる素材らしく、やわらかく柔軟性があり抱き心地は最高です
咲夜という事もあり、妥協を一切せずに作りあげました!
よって、抱き枕という名を捨てました

そう、そして超乱亭が自信を持ってお届けできるエンターテイメント!

十六夜咲夜 嫁枕!!

どうぞ、よろしくお願いいたします



※ショップ委託の件について
今のところは考えておりません
会場でのウケ次第では委託するかもしれません

ではでは、また情報が入りましたら連絡いたしますね( ´・ω・`)ノ~








また、期間が空いちゃいましたね・・・
申し訳ありません、ちょっくら人事異動がありまして(言い訳)
でも、一応作品製作に着手してましたよ!ホントにw

と、いうワケで今回の頒不物はコチラです
saku2.jpg


はい、どう見ても抱き枕です
しかも今回は両面エロス仕様となってます
(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw
博麗神社例大祭での配布予定です

原画の絵師はBLASTBEATさんにお願いいたしました!
以下が、BLASTBEATさんのサイトになります




正直ポーズや着衣、下着の色でかなり熱い議論と、綿密な打ち合わせが交わされました
そして、やっとのことで
素敵な咲夜が完成をいたしました!
もちろん生チチです
そう、生チチなのです!
※大事なことなので2回言いました
さらに、抱き枕の生地についてですが複数の生地を現地現物で確認して
選りすぐりの生地を使用しています
今回は柔軟性と肌触りを重視しております
是非とも触ってみてください。その違いが分かると思いますよw
サイズは160*45cmです

値段はまだ未定です

イベントでは是非とも連れて行ってくださいまし~
あ~規制がちょこっと怖いな・・・


そう言えば、最近ルナ・ダイアルの再販希望が多数あったのですが製作するかは未定です
時間はあるけど、このご時世では作りにくいのがウィークポイント
ホントに迷ってます・・・

ではでは、追加の情報が入り次第また書きますね







Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。