超乱亭

東方サークル「超乱亭」の活動内容などを記載していきます また、このブログは Mozilla Firefox でのみ正常に機能します













思った以上に過ごしやすかったですね。
皆様お疲れ様でした!

いやー、今回何を思ったのか霊夢列の本エリアに配置されてしまいました。
ぽつんと1サークルだけレミリアの抱き枕出してて浮いてましたね(笑)

お陰様と言うのも何ですが、ゆっくりとイベントを楽しめました。
今回は館内放送が力入ってましたね。
スペース内でありながら周りの状況も把握できて面白かったです。

さてさて、当日スペースに来て下さった中で更に観察眼のある方は冬の新作もお分かりでしょう?
そう、アレです。
最もアレ以外にも別の新作もありますよー!
期待して下さいね。








今年も暑かったですねー。
台風の心配してましたが、途中から熱中症の心配へ変更になったり・・・。

ともあれ、あの暑い中スペースへ足を運んでくれた皆さんに感謝です。
また、差し入れまで頂いちゃって勿体無い限りですよー!
正直、水が切れて兵糧攻めを食らってた私といたしましては涙ものでした。
ありがとうございました!!

午後には予定数の大人フランも嫁に貰われていき、ほっとしました。
今回は大きいフランという事でサークル内で意見が真っ二つに分かれて大変でしたねぇ。
いわゆる貧乳派と巨乳派という感じで(笑)

そう、大変だったのです・・・・ふっふふ・・・(ニヤリッ!)

ああ、私はフランに関してはひんぬー派です。
ええ、文句は言わせませんよ・・・例え相方といえどもソコは譲れませんねぇ。
すみません脱線しましたね。

と、いう事で次は東方紅楼夢です!
ぶっちゃけ、新作間に合うか曖昧です、ごめんなさい。

その時は冬にご期待くださいませー!

と、簡単ですがこの辺で~
お疲れ様でしたー!








TGP-03-04-Yome 嫁枕(よめまくら) 宇佐見蓮子の通販希望者メールが一定以上集まったので とらのあな 様にて委託させて頂きました。
委託通信販売はこちら

よろしければどうぞー








参加された方々、お疲れ様です。
いや~何度も思いますね、例大祭は凄い!

規模もそうですが、サークルさん達の気迫がビリビリ伝わってきましたよ(笑)
スタッフさん達も大変そうでしたねぇ

今回は抱き枕オンリーの配布でしたのでまったりと過ごせたイベントになりました。
ルナ・ダイアルの委託先である、おさる亭様の方はカオスだったみたいですが・・・。
配布方法から何まで全て向こうに任せてあったので後で見に行こうとか思ってたら、昼過ぎのアレ・・・
うわぁ・・・何あの列
もしかして、以前ウチでやって失敗した時間差配布では?
遠くから見ても大変そうだったので途中でスタッフに混ざり列整理やってました。
せめて、もう20くらい作っとけば良かったかな?と思いましたが、アレだけでも冬のボーナス全額分なので勘弁してください。
と、言い訳をしてみる。

さて、今回の目玉である本家のダブルスポイラーですが案外楽に入手できましたね。
まぁ私のPCでは処理落ちしまくってまともに出来ないのが残念ですが(涙)
PC新調したいよう・・・。

もっとも一番残念だったのがグリフォンの咲夜を買いに行ったらまさかの

グリフォン「間に合いませんでした(笑)」

笑い事じゃねぇぞこのやろうと・・・(号泣)
せめて列に並んでる人には告知して欲しかったですねー。
じゃあもう例大祭カラーはないのですね。
ゴスロリっぽくて可愛いかったので欲しくて仕方なかったのに~~。
くそう・・・。
こうなったら通常版買って再塗装しかないですねー。
ってか企業が発表までしておいて落すのはどうかと思う今日この頃。
↑よほど悔しかった模様

さて、イベントも大きな問題も起こらず無事終了しお疲れ様でした。
蓮子も予定数嫁に貰われていかれたので良かったです。

そして、一番驚いた事は帰ってきてからでした。
メールボックスに蓮子の通販希望のメールがどっさり。
時期が時期だけに地方で来られなかった人がたくさん居たらしいです。
想像以上に希望者がいたので、もうしばらく様子みて一定数を超えたらもしかしたら通販も行うかもしれません。
わざわざイベントに来て頂いた方には申し訳ありません。

ではでは、以上レポートという事に~。








コミケット77お疲れ様でした!
今回も東方Projectは2日目という事で東456が何時も通りカオスでしたね~
その分暖かかったのですが(笑)
シャッター壁に近かったのでありがたかったです

コミケ分も30分程度で完売いたしました!
スペースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!
なお、当日買えなかった人ごめんなさい
プレ予約分と当日分を資金が底を付くギリギリまで生産したのですがそれでも足りなかったようで・・・

もう少しして希望者が居るようなら再生産を検討しています
また2010年になりまして超乱亭も発足から3年目に入り活動範囲を広げて活きたいと思っております
あまり足を運べなかった関西圏や九州の方にも出来るだけ参加したいですねぇ
もしくは、地方に根を置くサークルさんに寄生でもして・・・ぇ

今年は例大祭以降には新しいグッズのジャンルに手を広げようと思っておりますので、よろしければ超乱亭の暴走を暖かく見守って頂ければなと思います

ではでは、今年もよろしくお願いいたします

PS、最近ヤフーオークションの方でコピー品が出回っております
くれぐれも間違って落札しないよう注意してください







Copyright(C) 超乱亭 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

